★出逢いは一生の宝物★チェキ日記

I am CHEKIVELER★SOUKUN人生に刺激が欲しい人はみてちょんまげ‼︎自分らしく人生楽しんでます

我が実家和歌山に帰省の巻‼️( ̄∇ ̄)

 

 

 

どうもこんにちは

 

出逢いが大好き

 

 

CHEKIVELER SOUKUNの時間です

 

 

今回のブログでは出逢い、旅は一旦お休みとさせて頂き

 

最近癒しを求め実家に帰っていたという事でその時の事をゆる〜い感じで更新して書き綴っていきたいと思います

 

 

  

 

f:id:lovelove1783:20170713163816j:image

 

夜は銭湯に行き疲れを癒す1日

 

 

f:id:lovelove1783:20170713163837j:image 

 

 

f:id:lovelove1783:20170713163715j:image

 

 友達も一緒にわたくしの実家に帰っておりましたのでパシャり

お風呂上がりのコーヒー牛乳美味ねん( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

f:id:lovelove1783:20170713163953j:image

 

f:id:lovelove1783:20170713164006j:image

 朝は起きてすぐモーニングへ

 

朝食なんて何年ぶりだろ〜〜か?

 

ゆる〜い朝を迎えモーニングを食した

 

そこからはぐうたらDAY

 

 

今回のブログはこんだけになります笑

 

明日からまたまた切り替えて書いていきますのでよろしゅうたのみます(^ ^)

 

ほはばいちゃ♬