★出逢いは一生の宝物★チェキ日記

I am CHEKIVELER★SOUKUN人生に刺激が欲しい人はみてちょんまげ‼︎自分らしく人生楽しんでます

バーテンダー最後の日‼️

 

どうもこにゃにゃちは

 

出逢いが大好き

CHEKIVELER SOUKUNでございます

 

とうとう本当に最後の日がやってきました

 

今日が本当に最後の勤務の日

 

今のお店でのラストバーテンダーの日です

 

昨日から最後という事で今まで出逢ってくれたお客様が顔を出しに来てくださり

励ましの言葉、応援の言葉

優しくかつ温かい言葉を頂き

やっとこさ自分が辞めるんだなと実感してまいりました

 

自分がお店を出した時は絶対に行くからね

東北、、遠いなんて関係ない

またカクテル飲みに行くから

君に会いに行くから

絶対夢叶えてね

 

そんな言葉を頂く度に人と人との出逢いがどれだけ素晴らしいか自分が人生で巡り会えた人達との出逢いにどれだけ感謝したらいいのか、、

 

 

 

ホントに嬉しく涙ちょちょ切れそうです

 

出逢いってホントに素晴らしいね

 

そして今ぼくがやってる

CHEKIVELER SOUKUNとしての活動

まだ旅は始まっていないけどこのブログを見てくれているみなさんにも今自分が感じているこの気持ち、、それ以上の感動をこのブログを通して伝えていきたい

 

正直文章力まだまだだし

自分の気持ちを100パーセント伝える力は自分にはまだないけど

少しでも今の気持ちとか出逢いの素晴らしさと自分の伝えたい事を感じとってもらえるように頑張って更新していくので

どうか私CHEKIVELER SOUKUN

の成長過程温かく見守って下さいな

 

f:id:lovelove1783:20170706133241j:image

CHEKIVELER SOUKUNこれから

画像での登場結構していくので宜しくねん♬

 

ほなラスト1日頑張っていきまっしょい‼️

 

 

人生は素晴らしく、、美しい

 

僕の大好きな曲

平○大さんの Life is  Beautiful

 

 

 

聞きながら仕事に向かっていくべや♬

 

ホントにこの曲聞くと癒される

 

いい事ばかりじゃないけど見渡せば

Life is  Beautiful

 

みんなもぜひ聞いて癒されてみてねん

 

ほないってきまーす(^◇^)

 

最近マイブームのグミ

f:id:lovelove1783:20170706142932j:image

 

GOCHI♬

キウイ味がお気に入りやけど新発売のブラッドオレンジ味もなかなかいける

 

100円ローソンで購入

 

グミ好きの自分の中でNo. 1‼️

 

 

 

噛み心地がたまらなく絶妙に良い

 

美味である

 

ぜひぜひ買ってみてねん♬

 

ほなばいちゃ ‼️