★出逢いは一生の宝物★チェキ日記

I am CHEKIVELER★SOUKUN人生に刺激が欲しい人はみてちょんまげ‼︎自分らしく人生楽しんでます

北新地オススメラーメン屋‼️

 

どうもこにゃにゃちは

 

出逢いが大好きCHEKIVELER SOUKUN

でございます♬

 

今日は北新地にあるオススメラーメン屋さん

をご紹介

 

 

よく仕事終わりにマスターに連れていって頂けるお店‼️

 

 

新地のラーメン屋さんならある意味一番知名度あるんじゃないのかな?

 

ごぶご○の番組でも出てたからねん♬

 

さっそく紹介していこう

 

店名は「ぺぺ」さん

 

f:id:lovelove1783:20170629133804j:image

 

 

主なメニューはこんな感じ、、

f:id:lovelove1783:20170629133247j:image

 

この時期限定メキシコラーメン🇲🇽

 

期間限定という言葉にめっぽう弱い私

 

 

ただ気分がメキシコじゃなくジャパンだったのでぺぺしおデラックスをチョイス( ̄∇ ̄)

 

f:id:lovelove1783:20170629133509j:image

 

いつもマスターにラーメンといえばここに連れて来てもらってた

 

仕事が3時に終わり、、閉店準備を終わらせると早くて約3時半くらいかな?

 

その時間帯からでも空いてるお店の1つ

 

4時となるとさすがに閉まってるけど笑

 

f:id:lovelove1783:20170629134032j:image

 

お店の広さはほんとに10人入らないくらいのスペース‼️

 

そして一番気になるのが

 

f:id:lovelove1783:20170629134126j:image

 

ラーメン屋さんにテキーラがある事笑

 

このお店のマスターさん

 

テキーラマイスターの資格持ちでございます

 

メキシコラーメンもそこから、、

テキーラといえばメキシコだからねん笑

 

いつもこのお店に来るとテキーラを飲ませて頂けるのですが、、

 

はるかにラーメン一杯の金額よりテキーラ一杯の金額のほうが高いという笑

 

まあそんなこんなで昨日ぺぺさんに連れいってもらえたのでご紹介

 

機会があったらぜひ‼️

 

今回は名前だけ紹介、、

 

お店は自分で見つけてねん♬確かランチもやつてるよん!

 

ほな‼️

 

※今日は少し時間が無かったのでざっとしか宣伝出来なかったけどここのラーメンはホントに美味しいです(^ ^)

ぜひぜひいっちゃって、てやんでい