★出逢いは一生の宝物★チェキ日記

I am CHEKIVELER★SOUKUN人生に刺激が欲しい人はみてちょんまげ‼︎自分らしく人生楽しんでます

一旦ブログ休止‼️

 

どうもこんにちは〜〜
 
 
出逢いが大好き
 
チェキ持ち、旅する夢見る自由人

 
 
CHEKIVELER SOUKUNの時間です

 

 

私最近ブログ更新をしておりません、、

 

 

というのも今自分のやりたい事やらなければいけない事、、やりたかった事の1つを

 

そろそろ実行しないといけない時期が参りました‼︎

 

 

そのためブログは一時更新をストップさせて頂きたいと思います♬

 

次ブログ更新するのはいつかはわからないですがその時まで記憶から一度消去して下さい

 

 

 

またブログ更新が始まるのは

 

ツイッター、インスタを通じて報告します

 

ツイッター、インスタではこれまでの旅の写真などを気が向いた時たまに更新していきます

 

 

それまでちょっとの間??

封印宜しくお願いします

 

それではまた会える日まであでゅ〜♬

 

 f:id:lovelove1783:20170809234311j:image