★出逢いは一生の宝物★チェキ日記

I am CHEKIVELER★SOUKUN人生に刺激が欲しい人はみてちょんまげ‼︎自分らしく人生楽しんでます

出発遅れやした‼️

 

どうもこんばんは〜〜

 

 

出逢いが大好き

 

チェキ持ち、旅する夢見るおバカさん

 

 

CHEKIVELER🎞SOUKUNでございます📸

 

 

みなさんおひさ〜〜‼️

 

東北に向かっての旅、、7/20〜と言ってはいたものの、、

 

実は僕、、まだ関西にいます笑しかも実家

 

というのも退職してから、、保険も全て解除

 

国民保険だけでも何かあった時のため加入しようと改心し出発を延期明日に変更致しました‼️

気分がなんとなく乗らなかったのも理由の1つ

 

明日からこそ‼️

 

出発になるのでやっとこさ〜

 

ブログ再開していきたいと思います

 

約束通りいかなくて、期待させてごめんねん笑

アクセス数だいぶ伸びてたから

 

なんか申し訳ないw

 

そんな所も受け入れてちょうだい

 

これまでの間はのんびり実家生活を満喫‼️

 

最後の荷造りを終わらせて今にいたります!

 

ただニュースを見ているとなんだかんだ最初に予定してた通り行動していれば散々な目に遭っていたような笑

 

東北明日の天気、、ニュースに出るほどの豪雨、、

仙台で爆発事件、、

丁度2日目仙台行くつもりやったし笑

しかも国分町辺りw

ビンゴやないか〜〜( ̄∀ ̄)

 

 

 

なんだかんだ運はおれに味方しているらしい

 

それに最後にちゃんと家族と一緒に過ごせる時間を設ける事が出来たのは幸せな事だ

 

お姉ちゃんとも会えたしねん^ ^

よかよか〜〜(^◇^)

 

f:id:lovelove1783:20170723021210j:image

 

 

明日からワクワクひとり旅

 

自分の今やりたい事は全部やりながら色んな所を旅してきます

 

 

お待たせお待たせ^ ^

 

明日からは苦しみながらも楽しみながら

 

色んな所駆け巡っていくよ♬

 

楽しむ準備はできてる?

 

 

あっ‼️後、、

 

このブログをここまで見終えてくれたみなさんはできるだけ水色の

 

B!bookmarkボタン‼️

 

ポチッと押してブックマークよろしく♬

 

このスイッチがおれのやる気スイッチみたいなもんです

 

これを押せばやる気がみなぎります笑

 

 

頑張っておれのやる気をみなぎらせて^ ^

 

 

とりあえず明日から一緒に旅楽しも〜ねん

 

ほなゆっくりおやすみ( ̄∀ ̄)ばいちゃ‼️