★出逢いは一生の宝物★チェキ日記

I am CHEKIVELER★SOUKUN人生に刺激が欲しい人はみてちょんまげ‼︎自分らしく人生楽しんでます

新しい自分、、★

 

 

どうもこにゃにゃちは

 

出逢いが大好きCHEKIVELER SOUKUN

 

でございます

 

とうとう昨日のブログにも更新した通り無事営業を終えると同時に

 

 

正社員として退職する事ができました

 

お疲れ様、、おれっち、、

 

 

 

 

これで後は東北旅だけだ〜( ̄∇ ̄)

 

 

ワッショーイ‼️

 

 

 

 

 

と、、言いたいところな、の、ですが、、

 

 

 

 

 

7月6日までは会社上の諸事情に付き合う事になりアルバイトとして今なお働いておりやす

 

生活変わらん、、

 

 

思ってたのと全然違う〜〜笑

 

なんて弱音を吐いてる場合じゃない

 

 

 

 

どんまいバチカン

 

社員としては働いてはいませんが出勤時間も変わらず勤務時間も変わらず社員並みに働いてるアルバイター

 

私CHEKIVELER SOUKUN

 

 

 

お疲れピーポーパイナポーアポ〜ッペンでござんす‼️

 

 

 

あっ、、そういえばガラッと話は変わりまして今日の朝アマゾンで購入したあるものが届いたでござりまする

 

 

なんでしょうか?なんでしょうか?

 

 

新しい試みよ

 

 

 

それはねん、、これだ、、1.2.3

 

 

 

ジャーン‼️

 

 

f:id:lovelove1783:20170701164251j:image

 

f:id:lovelove1783:20170701164305j:image

 

ニコルのピ、ア、ス 

 

値段いって5000円くらい

 

リーズナブルねん

 

 

 

 

これで新しい自分始めます

 

学生時代から買おうか買わないかずっと悩んでた、、

 

 

まあ結局買わずに保留していたのだが

 

とうとう買ってしまったのだよ‼️

 

関西を出て行くにあたって新しい自分

 

の要素のうちの1つ

 

 

 

ピアスを開ける

 

旅を始める直前までは置いといて

 

 

楽しみにしてるわけだん♬

 

おNEWな自分になる準備始めてます(^◇^)

 

とりあえず今日も1日楽しんでいこ〜〜

 

ほなばいちゃ

 

※あっ明日もしかしたら中学一緒だった親友の子とユニバに行くべや

 

 

また明日か明後日更新するべな♬

 

楽しみに〜〜‼️

 

高校の時の親友も夜合流コース( ̄∇ ̄)