★出逢いは一生の宝物★チェキ日記

I am CHEKIVELER★SOUKUN人生に刺激が欲しい人はみてちょんまげ‼︎自分らしく人生楽しんでます

ついにこの日が‼️🍸

 

どうもこにゃにゃちは

 

出逢いが大好きCHEKIVELER SOUKUN、、

 

でございます( ̄∇ ̄)

 

 

 

いよいよ今日という日がやってきました

 

 

社員として働く最後の日、、

 

 

 

思えばアルバイトから始めて約1年と8ヶ月?

 

 

 

 

あっという間の日々でした(^ ^)

 

 

 

1番最初の職に就くなら自分が1番したい職につこう、、

 

それがバーテンダー

 

最初はかっこいいから、モテそう

そんなイメージがあったのがきっかけで入ったっていうのも多少はある笑

 

 

まあおれの場合は

 

 

 

それ以上に自分にしかできない形で人を幸せにできる仕事を考えた時一番しっくりきたのがバーテンダーだった

 

 

 

人と喋るのも好き、、人の色々な話を聞くのも好き、、もちろんお酒も大好き

 

何より人の笑顔を見るのがすき

 

自分にしかできないカタチで自分の好きなお酒を通じて

 

人を笑顔にできる‼️

 

 

人に対する興味が人並み以上にあるのに加え

 

 

色々な人生を歩んできた人との出逢いが待っててもある

毎日が新鮮かつ刺激的

 

出逢いが好きなおれからすると最高の仕事に出逢えたと思えた

 

 

大学も卒業して始めて就く職業が

 

バーテンダー??夜のお仕事

 

最初は親にも反対され反感も多少かっていたけどかなり頑固なおれ、、笑

 

自分の人生は自分で決める

 

そんなこんなで今の自分がいる

 

 

 

まあなんだかんだで最終的には応援してくれてたと思うけどねん笑

 

 

環境にも恵まれ人にも恵まれていた僕はバイトからそのまま

正社員登用という事で就職

 

 

 

そしてとうとうこの日がやってきた訳だ‼️

 

そんなバカ息子が次は東北を旅すると言っているではないか、、笑

 

 

 

わらってコラえて

 

 

もはやこらえきれず笑って応援してくれてる良い両親だよ笑

 

なんかあった時はいつでも連絡してこい

 

その言葉がどれだけ僕に勇気を与えてくれているか笑

 

 

あなたたちの子供に産まれてくる事ができてほんとに感謝してるよ、、ありがとう

 

 

まあとりあえずは今日が社員として働く最後の一日‼️

 

いつも以上に気合いいれて頑張るか♬

 

最後に伝えたい事がある

 

今自分の人生は楽しいですか?

 

自分のホントにやりたい事はできていますか?

 

今を生きてるあなたは幸せですか?

 

日頃あまり考えない事

 

少し考えてみるのも楽しいよ(^ ^)

 

もし充実して無かったら

 

もしそんな状況に抜け出す勇気がない人なら

 

おれのブログを見てて♬

 

とりあえずこれを見てくれてるみんなをおれが笑顔に勇気を与えてあげるよ

 

7/20からねん笑

 

それまではしょうもないブログ更新笑

 

申し訳マンモス

 

とりあえずいってきマンモス♬