★出逢いは一生の宝物★チェキ日記

I am CHEKIVELER★SOUKUN人生に刺激が欲しい人はみてちょんまげ‼︎自分らしく人生楽しんでます

えっ?美味しいけど、、値段ファンキーモンキーですやんの巻( ̄∇ ̄)

どうもこんにちは

 

出逢いが大好き

 

チェキを持って旅する、夢見るおバカさん🎞

 

 

CHEKIVELER SOUKUNの時間です

 

 

今回のブログ、、

 

えっ?美味しいけど、、値段ファンキーモンキーですやんの巻( ̄∇ ̄)

 

 

 

という事で、、

 

 

1つ前のブログにも書いていた通り今回は従兄弟のお兄ちゃんにお食事に連れていってもらったお店を皆さんに紹介していきたいと思います

 

という事で今回のTema

 

食との出逢い編‼️

 

早速参りましょう♬

 

 

 

 

 

今回ご紹介するお店は大阪梅田ハービスプラザENT7階にあります‼️

 

 

f:id:lovelove1783:20170717115420j:image

 

 

f:id:lovelove1783:20170717115711j:image

 

 

ゼックスウエスになります‼️

 

このお店はワンフロアに3店舗のお店が繋がった状態で入っており

 

 

バー、イタリアン、和食

 

 

の3店舗から1つ選びその専用エリアでのお食事を楽しむというスタイル‼️

 

f:id:lovelove1783:20170717115626j:image

 

f:id:lovelove1783:20170717120523j:image

 

写真バースペースのしかちゃんと撮れてない笑

 

 

基本的にはフロアが繋がっているとはいえ和食のスペースでのお食事なら和食のみイタリアンのスペースならイタリアンのみというお決まりがあるみたい、、

 

ただその中でも全てのジャンルのお食事を食す事が出来る夢のスペースというものが存在しているという事で従兄弟のお兄ちゃんが特別にそこで食事をさせてあげよ〜〜じゃないか

 

f:id:lovelove1783:20170717121156j:image

 

 

f:id:lovelove1783:20170717121219j:image

という事でその席でのお食事START‼️

 

 

 まずはおビールからの乾杯🍻

 

何が食べたい?と言われ

 

とっさに答えたのがお肉、お寿司この2種類

 

相変わらず小さい頃から何が食べたいと言われ答えるチョイスが変わらない自分、、笑

 

かしこまりんこという事で、、

 

色々頼んで頂きました(^ ^)

 

f:id:lovelove1783:20170717121312j:image

 

 お造り盛り合わせ‼️

 f:id:lovelove1783:20170717121355j:image

 ノドグロ塩焼き‼️

 

f:id:lovelove1783:20170717121408j:image

 カラスミ大根‼️

f:id:lovelove1783:20170717121436j:image

トリュフのせピッツァ‼️

これに関しては勝手にトリュフのせピッツァって言ってるけどちゃんとした名前があったはず

まあ美味だった笑

 

シャンパンは2種類‼️

f:id:lovelove1783:20170717121544j:image

 

 エグリ・ウーリエ‼️

 

f:id:lovelove1783:20170717121558j:image

 

 ポメリーロワイヤル・ブルースカイ‼️

 

f:id:lovelove1783:20170717122137j:image

 

スッカラカン

 

どちらも飲みやすく美味♬

 

特にポメリーのブルーは甘口でフルーティーさが際立つ、女性が好きそうで飲みやすいシャンパンだねん🍾オススメ

 

そしてわたくしの大大大好きなお寿司アンドゥお肉〜〜( ̄∇ ̄)

 

 

f:id:lovelove1783:20170717221153j:image

 うに、いくら、たい、車海老、アナゴ

 f:id:lovelove1783:20170717224501j:image

 そしてフォアグラ寿司‼️

 1日で世界三大珍味の2種制覇笑

 

f:id:lovelove1783:20170717221133j:image

 にくにくにくにくにく〜〜❣️

 

他にも色々あったけど厳選して皆様に紹介するため選んだ画像の数々いかがでしたか?

 

ヨダレが止まらなーいーでしょ?笑

 

また機会があればぜひ行ってみてはいかがでしょうか?^ ^

 

お値段にはお気をつけて笑

 

ホントに

最高にたまらなく満足な1日〜〜♬

 

兄やんありがとぅ〜〜(^ ^)

 

って事で良き1日でありましたとさ、、

 

 

※おまけ

 

f:id:lovelove1783:20170717225509j:image

 

f:id:lovelove1783:20170717225441j:image

 

次のブログは、、

 

オススメホテル舞子ビラ〜〜、、世界一の長さを誇る明石海峡を眺望SOUKUNの1日、PART1

f:id:lovelove1783:20170717230014j:image

 

でございます♬

 

お部屋からの景色❗️

 

楽しみに〜〜(^◇^)ちなみに宿泊中笑

あでゅ〜〜‼️