★出逢いは一生の宝物★チェキ日記

I am CHEKIVELER★SOUKUN人生に刺激が欲しい人はみてちょんまげ‼︎自分らしく人生楽しんでます

今回こそユニバー♬

 

どうもこにゃにゃちは出逢いが大好き

 

CHEKIVELER SOUKUNでございます

 

昨日更新されている事が奇跡

 

酔いながらも更新する事を忘れていなかったという自分、、よく頑張りましたやわ笑

 

 

飲み過ぎた、、

 

 

久々に会えた親友との飲みだったのでいつも以上に飲んでしまいました

 

そしてご迷惑をおかけしやした

 

申し訳ございまてんでした、、

 

 

 

 

おそらくこのブログを見てくれていると思うので直接ではなくブログからの謝罪とさせて頂きます

 

ほんとにすぴまてん

 

バーテンダーなのにお酒に呑まれてしまうという大失態、、

 

そして未だ身体が重いという、、

 

 

まあそんな事は、、置いといて、、

 

 

 

昨日はなんとUSJに行って参りやした

f:id:lovelove1783:20170703091048j:image

 

f:id:lovelove1783:20170703091100j:image

 

久しぶりにきたぜよ‼️

 

この門に入る前のユニバのBGMを聞くと

 

キター、、ゆーえす、、ジェイってなるねんな〜〜( ̄∇ ̄)

 

久々の興奮、、

 

 

年間パスを持ってる割に買ってからまだ5回ほどしか行けてないという、、

 

まあ元は取ってるか

 

東北に行けばもう当分行かれへんから

 

確か9月までの年パス、、

 

あと何回行けるだろう?

 

まずは今やってるジョジョドラゴンボール

f:id:lovelove1783:20170703105710j:image

 ★期間限定★

元々セサミストリートの所だねん♬

スクリーンを見て楽しむ型アトラクション?

入れてまてん

 

そしてドラクエ

f:id:lovelove1783:20170703105725j:image

★これも期間限定★

スペースファンタジーの所で発見‼️

 

新アトラクションのミニオン

f:id:lovelove1783:20170703102641j:image

 

ここは今はないバックトゥーザ・フューチャーのアトラクションがあった所に‼️

 

 

めちゃめちゃ人いた、、

 

一瞬でミニオン乗ることを諦める‼️笑 

 

このアトラクションに乗るためだけに行ったのに、、

 

やっぱり日曜日は人多いな〜〜と、、

 

しかも諦めてからは結局なんだかんだで

 

パレードだけ見て帰ってくるという笑

 

ジュラシックパーク、ハリドリ

 

なんか運休停止がこの日は重なっててやる気を失いオトコ2人でパレード笑

 

 

f:id:lovelove1783:20170703103014j:image

f:id:lovelove1783:20170703103032j:image

f:id:lovelove1783:20170703103055j:image

 

 

あれ?カップルなら、これでも満足するかも?

やけどオトコ、、それに、、2人で

パレードオンリー

 

可哀想な2人、、

 

基本的には土日はユニバ人が多い

 

自分的には火、水、木が空いてると思う

 

夏休みとかロングなバケーションの時期はあんまり関係ないけど、、

 

平日にやっぱり行くことをオススメする

 

ちなみに学生の時は年間パスを使って半年で56回ユニバに行った時もありました

 

サボってはユニバにいく日々

 

おかげさまで1年でとれた単位8単位

という事もありました

 

これはまだ親には秘密にしております笑

 

いい思い出( ̄∇ ̄)

 

 

ちゃんと4年で卒業は出来たから良かった

 

 

まあそんなこんなでユニバ充実しましたとさ

 

f:id:lovelove1783:20170703104513j:image

 ★ご馳走様★

 

 

今日もありがとうございました‼️

 

 

毎回するあっち向いてホイ

ご飯奢り勝負にも勝利

この子には貢がされていたのでわたくし嬉ぴ〜

 

またやりまひょねん♬

 

途中参加してくれた山もティンもテンキュー(^◇^)

そしてお家まで送ってくれてありがとう

 f:id:lovelove1783:20170703104907p:image

 

久しぶりの友達DAY楽しかったべさ

 

またまた遊ぼーねん♬

 

今回はユニバの紹介と、親友2人の紹介でした

パチパチパチ〜〜っと

 

 

まったね〜〜( ̄∇ ̄)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★