★出逢いは一生の宝物★チェキ日記

I am CHEKIVELER★SOUKUN人生に刺激が欲しい人はみてちょんまげ‼︎自分らしく人生楽しんでます

給料日‼️

 

どうもこにゃにゃちは、、

 

CHEKIVELER SOUKUNでございます♬

 

最近お給料日を迎えたわたくし、、

 

 

 

いつも給料を貰った翌日には特に、、

諭吉さんや英世さんの行方不明者の数を数える

 

 

 

それがわたくし、毎月の習慣となっております

 

 

 

 

 

今回に関しましては梅田東通り付近と大阪天満駅近くの飲屋街にて行方不明者である大物俳優諭吉さん1人に若手俳優英世さん3人の旅立ちが捜査の結果

6月10日午前9:10確認されました

 

 

 

発見された場所は大阪市北区梅田東通り界隈のとあるBAR、、

そして大阪市北区天満駅付近の某焼き鳥屋さんだったとの事です、、

 

諭吉さんと英世さんの旅立ちを知ったCHEKIVELER SOUKUNさんは諭吉さんと英世さんに対してこうコメントしております

 

「英世さん、諭吉さん、、

おれは信じてる、、今まで何度も何度もあんた達が旅立つ姿を目にしてきた!

そしてその度にそのたんびにあんた達は生き返ってきたじゃねえか

役者なら生き返ってみろ、、生き返ってでてこい‼︎泣」

 

しくしく、、

 

 

また葬式無用、戒名無用という諭吉と英世の強い遺志により無戒名となり、葬儀・告別式も行われなかった‼︎

 

 

まあ結論からいえば、、

 

 

今月も学習せずお金を使い過ぎてしまい、、笑

非情に反省しております

非常にではなく非情にと言ってる時点で私学習しておりまてん!

人生成るようになると思ってます♬

 

お金は天下の回りもの💰笑

 

 

 

そして何よりみなさんくれぐれも僕の二の舞にならないよう気をつけましょう‼️

朝起きて財布の中身をみてブラジルまで届くくらいの声で発狂しそうになる‼︎笑笑

朝起きて後悔してからじゃもう遅い

お金はあらかじめ後悔するつもりで使いましょう‼︎

そしたら後悔しないから笑

 

そんなわけで、、今日もブログ更新よく頑張りましたおれ♬

今日も仕事頑張ろー(^ ^)まったね~ん

 

 

ほなばいばいチャー‼️( ̄∇ ̄)