★出逢いは一生の宝物★チェキ日記

I am CHEKIVELER★SOUKUN人生に刺激が欲しい人はみてちょんまげ‼︎自分らしく人生楽しんでます

ちょいと休みます‼️

 

 

どうもこにゃにゃちはCHEKIVELER SOUKUNでございます

最近かなり忙しい日が続いております

ブログ更新も順調に進む

ちょいと休みますとは一時ブログを休もうと思ったのではありますが改心致しました

継続は力なりブログとりあえず諦めず更新頑張っみよう( ̄∇ ̄)

ネタがないとホントに困る笑

 

f:id:lovelove1783:20170620134023j:image

 

相棒のチェキinstaxmini90

ドンキにて15000円ほどで購入

 

デザインもオシャレ、、黒、茶の2色

 

チェキブームわたくしが巻き起こしみせよう(^◇^)

 

ほなばいちゃ

 

思い出を今すぐ形に、、、