★出逢いは一生の宝物★チェキ日記

I am CHEKIVELER★SOUKUN人生に刺激が欲しい人はみてちょんまげ‼︎自分らしく人生楽しんでます

ネクタイ👔

 

どうもこにゃにゃちは

出逢いが大好き、、

CHEKIVELER SOUKUNでございやす

 

 

さてさて最近ブログを始めたわたくし

 

毎日ブログを書くという事はとても大変な事でありますね、、笑

誰か代わりに100円あげるから書いておくれ笑

 

 

東北に行く前に前々からブログを開設する事もやりたい事リストに入れていたので開設したものの、、

 

自分のブログでのキャラ設定にかなり低迷しております笑迷走なうw

自分見失ってる、誰か助けて〜笑

 

ブログ開設する前に自分の伝えたい事をちゃんと解説できるようになっておくべきだったぬん笑、、

 

えっと、、開設と解説かけてますこれハイ

かかってるという事をとりあえずここでは伝えておきたい、、笑、、ハイ

 

僕の伝えたい事はちゃんと解説できておりますでしょうか?ハイ

 

内容うすって思ったでしょう、、?

 

ねえ思ったでしょう?笑

 

それでもこれからも、、

女神のような温かい目でしょうもない事を書いてるときでもどうか、どうか優しく見守ってあげて下さい

決して悪い子じゃないんです、、あたち

 

ブログ初心者、本格始動2週間目🔰

 

伸び代に期待して( ̄∇ ̄)

 

あかんあかん雑やしどうでもいい事を書き殴ってるだけやないかこれは、、w

 

ただこれがあたちのstyleでして、、、

 

 

 

こんなもん、、自分に説教や、、

あかんよ〜、、メッやで〜オレ〜

 

すみ、すみ、、

 

 

は〜い〜とぅいまてぇ〜ん❗️、、、

 

 

 

 

、、、、、、、、あのですね

 

 

ぼく実は、、全く反省して、、おりません、、

 

 

たまに反省はしますが学習しないので、、

 

女優の米○○子さんのドラマの名ゼリフ

「わたし、、失敗しないので」

のセリフみたいな感じで言ってみましたけども

 

わたくしの取り扱い説明書に書き足してておきなさい

反省はするが学習はしない

ここマーカー引いとくように、、

テストでるよ〜笑

 

そういえば話は変わって明日にお世話になってる会社の上司の披露宴があるから新しくネクタイ買ってんけど

f:id:lovelove1783:20170609104736j:image

 

シルバーとか白がいいって教えてもらってこれを購入、

大丈夫ですかこれww

、、

 

 

どっちの色も入ってるやつあえて買ったねんけどー、、

 

いけるよね?、、

 

 

、、、

 

 

い、。

 

いけ、、。

 

 

 

 

、、いける

 

 

うんいける

 

 

おれがいけるいうたらいけるいけるいける笑

 

 

自分を信じなきゃ何も始まらないよ‼︎

 

 

という事で今日もCHEKIVELER SOUKUNからの更新でございやした〜♬

 

今回のブログではわたくしの性格を全面にだしてしまいました

どうか嫌いにならないでね笑

 

SEE YOU TOMORROW‼️

 

ヴィヴィアンネクタイ→7000円inドンキ

 

梅田のドンキにて購入良ければ買いに行ってねん♬