★出逢いは一生の宝物★チェキ日記

I am CHEKIVELER★SOUKUN人生に刺激が欲しい人はみてちょんまげ‼︎自分らしく人生楽しんでます

3つの条件、。

 

どうもこにゃにゃちは、、

出逢いが大好きCHEKIVELER SOUKUNでございやす(^◇^)

 

さてさて、、

 

今回のブログでは

前のブログにも書いた通り

出逢いに行くにあたり自分に課せた3つの条件を書こうと思う、、

 

 

いや、、それを書こうと思っていたのですが、、

 

それを書いた所で何の需要も無いという事にわたくし気付きまして、、やっぱやーめた♬となりやした

 

 

一件落着、自己満足‼️

 

じゃあ予定変更今回はどんな内容を書こうかな?

と考えていたところ、、

 

思いついた💡

 

実際夢を応援してくれてる人の数は現時点で何人いるのという疑問にお答えしお伝えしようと思っております^ ^

 

 

現時点で、、

 

わたくしCHEKIVELERSOUKUNのフォロワーは

 

f:id:lovelove1783:20170609045644j:image

 

そして集めたチェキがこれ

f:id:lovelove1783:20170609045927j:image

 

今で92枚ある★

 

この92人のひとと出逢うまでにも色々な人達と話した、、、

 

目標の100人まで残り僅か♬

 

もうすぐやりたい事リストに線を引ける(^ ^)

 

 

 

 

 

確か1日平均3〜5人には話してるから、、

まあ5としたら

 

3ヶ月で、、1月..150人やから

 

450人の人には話し掛けてる計算にはなるねん

 

あっでも土日してへんわ〜

 

どうなるどうなる?何人??んっんっ?

 

、、何人でもいい〜?

 

とりあえず出逢える事の出来た人を大事にする

大切な出逢いに乾杯〜🥂

 

 

あかん計算したら頭弱ってきちゃった笑

 

もう睡魔が、、

 

 

 

わしはおねむじゃ‼️

 

仕事終わり、、よしゆっくり休もう、、

ねマンモス、、おやすみ〜♬自由、、

 

 

気分屋発揮してしまい申し訳ない

 

またちゃんと書くねん〜おやすみ^ ^