★出逢いは一生の宝物★チェキ日記

I am CHEKIVELER★SOUKUN人生に刺激が欲しい人はみてちょんまげ‼︎自分らしく人生楽しんでます

いざ奄美へ❗️

とうとうこの日がやってきたDAY

さてさて、、

東北まで行く期間も残り1ヶ月と少し

なんだかんだで関西での思い出作りも着々と進んでおりまする

関西生活残りわずか

お世話になりました大阪

相変わらず毎日毎日色々な人達と仕事でもプライベートでも出逢い別れを繰り返す日々

プライベートは特に充実してる、、

夢を応援してくれる人を探してます

僕の夢を応援してくれませんか?と直接話し掛ける

そんな事をはじめ約3ヶ月なんだかんだで今は87人の人達が僕の夢を応援してくれる事を約束してくれた

初めて僕に話し掛けられた人達はこいつは何をしてるんや、、はぁっ?ちょっとあたまおかしいんちゃうんか?と思ったに違いない笑

まあそんな事は重々承知しております^ ^

ただ自分の夢を応援して欲しい人を最低100人は直接自分が話した上でこの人に応援して欲しいってちゃんと思った人にだけ応援して欲しかったから手段として自分が直接話し掛けに行く以外方法が無かった

 

 

※あっこれを知らない人はこれからこのブログでどういう事だっていうのがわかるように記事を書いていくので楽しみにしてて下さい♬

 

 

だから驚かせてしまった人達はこの場を借りて謝りますほんとにごめんなさい笑

ただそれでも夢を応援してくれるって言ってくれた人達はみんな今僕がやっている事を面白いって言ってくれる人達だった、、

それはとても嬉しい^ ^それを面白いと思ってくれる人達と出逢える事ができなおかつ夢を応援してもらえるなんて、、わいはvery very嬉しいべや笑

だからおれも約束する

26歳までに必ず自分のお店をもち

自分の大好きなお酒を通じて

世の中の孤独な人達行き場を失った魂を癒すグラスそんな一杯を提供できるバーテンダーとして

1人寂しい時、1人悩み苦しんでる時、もちろん楽しい話を誰かと共有したい時

そんないろんな思いを抱えた人達を幸せに出来る居場所を自分がお店を出す事で作りだす事を

そして自分のお店を出した時おれが23歳で出逢った人達100人をお店に招待する

まあ100人も入るお店じゃない事は確かだけど笑

それが叶える事が将来のちょっとしたおれの楽しみの一つなんだ^ ^

1人でも2人でも将来実現する事ができたら

飛び上がって喜ぶだろうな^ - ^

そん時はちゃんとバーテンダーらしくあなただけのあなたを想ったカクテルをお作りする事も約束します

てか今日から奄美❗️

関空行きのバス乗ってるなう

また奄美ついたらブログ更新するねん♬

3連休楽しむぞ〜(^^)

 

 

旅の手段→バニラエアで奄美

f:id:lovelove1783:20170619131318j:image

 

約5000~8000円ほどで行く事ができるみたい、、

 

やっべーぞ笑

 

激安、、

 

みんなもぜひ使うべし

 

飛行機内でもらえるコンソメスープ

めっちゃ好きやったんやけど、、

今はでないのかな?

バニラエアだから?、、、まあいっか‼️

 

 

 

 

奄美旅行ってまいります‼️

一緒に奄美たのしもーねん♬