★出逢いは一生の宝物★チェキ日記

I am CHEKIVELER★SOUKUN人生に刺激が欲しい人はみてちょんまげ‼︎自分らしく人生楽しんでます

flying AWAY❗️

 

さてさて奄美休暇1日目について書いていきまそうだい

1日目の予定はこんな感じ、、

 

1、宿へ移動「コテージフェニックス」

 f:id:lovelove1783:20170602175212j:image

2、家族5人で奄美の海上をパラグライダー

 f:id:lovelove1783:20170602175045j:image

3、奄美一おっきいスーパービック2にて買い物

(ここのスーパーで無いものは奄美のスーパーどこを探しても無いと言われているらしい、、なら名前をどうせなら1番やしビック1にしてもいいのではないか?ビック、、2、

トゥーなんか〜い🤙

と思いつつも

 

4、最後に家族団欒会で締める1日

 

 

f:id:lovelove1783:20170602175350j:image

 f:id:lovelove1783:20170602174605j:image

 なかなかいい景色♬

ここ1日6人で泊まっても1.5万円安すぎ

1日料金❗️

夜になると星空が綺麗で海の波の音を聞きながら眠る事が出来る

 

外で波の音をききながら飲む一杯は最高なのよ

 

まあ蚊多いから飲んでへんけどねん笑

 

飲んでへんのか〜いってツッコミをくれたあなたに奄美限定僕が拾った貝殻差し上げます❗️

 

ピザ釜もついてるからピザを焼けるらしい!

まあ焼いてへんけど笑

 

2回目のツッコミくれた1人どうもありがとう❗️お礼しか差し上げれまてん

 

f:id:lovelove1783:20170602175709j:image

 f:id:lovelove1783:20170602175745p:image

 海上100〜120m

 

奄美天気は雨のち曇りでこんだけ澄んでる

晴れてたらもっと綺麗ねんけど、、ってみた事ないから知らんけど、

 

 

1人8000円くらいかな?20分飛び続けました

 

 

 

ぜひ奄美に行った時は行ってねん^ - ^

 

小学生ぶりの奄美1日目結構満喫できた

 

今は2日目のスキューバを終えてヘトヘト

また更新しまそうだい♬ 

f:id:lovelove1783:20170602213252j:image

 父母と笑

 

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

 

★検索ワード→奄美パラグライダーガイドサービスハッピースカイ

★営業時間→9時~18時

★場所→奄美市笠利町

★料金→8500円〜

★時間→約20分の遊覧飛行

 

二人乗りパラグライダ~美しい大自然の空間を青い空、青いさんご礁の海上をまるで自分が鳥になったように飛べます♬ウミガメを上空から発見できたあなたはラッキ~‼️操作は同乗するインストラクターがすべて行ってくれるので簡単安全‼️ぜひぜひ♬機会があれば