★出逢いは一生の宝物★チェキ日記

I am CHEKIVELER★SOUKUN人生に刺激が欲しい人はみてちょんまげ‼︎自分らしく人生楽しんでます

今日は記念すべき日

どうもこにゃにゃちは、、

出逢いが大好きCHEKIVELER SOUKUNでございやす

 

 

今日はわたくしにとってとっても特別な日

でありまする‼️

 

終わりでもあり始まりの日、、

 

 

何の事ですか??

 

 

って疑問に思ってる?笑笑

 

 

 

ちいさな目標を1つ達成できそ〜♬

 

また報告するねん( ̄∇ ̄)

 

 

ばいちゃ‼️

 

f:id:lovelove1783:20170619132709j:image

 

梅田のHEP前、、

 

梅田なら大阪人はここで買い物‼️

洋服屋さんやグルメまで色んな施設がここに一杯詰まってます( ̄∇ ̄)

 

ぜひぜひお立ち寄りを‼︎

 

目標達成のためここにGOしてました‼︎