★出逢いは一生の宝物★チェキ日記

I am CHEKIVELER★SOUKUN人生に刺激が欲しい人はみてちょんまげ‼︎自分らしく人生楽しんでます

神戸PART2

 

どうもこにゃにゃちは、、

 

CHEKIVELER SOUKUNでございやす

 

この間のお休みの神戸、、

 

 

三ノ宮にいけばいつも行くオススメのランチがあるのに紹介するのを忘れてた、、

 

だから今日はおおすすめしようではないか、、

 

 

さっそくお店の名前がこれだ、、、1.2.3

 

f:id:lovelove1783:20170619114854j:image

 

三ノ宮駅より徒歩5〜10分、、

 

ミント神戸ビルの8F

 

グリル燦ミント神戸店、、

 

 

ここに行く理由が実はちゃんとあるのだよ、、

 

 

ここのランチなんとピザ3種類食べ放題なのだよ、、( ̄∇ ̄)

 

食いしん坊な私からすると食べ放題という言葉、、それを聞くだけでお腹が一杯一杯、、

チェリーパイって感じ、、ピザなのなのだよ

 

 

えーっとキャラ低迷中なんでお見知り置きを

 

 

ランチではメインメニューに、、ピザ、サラダ、ドリンク、さらにオーダーバイキングが

つくという、、あらま~なんと、、マントヒヒ

 

f:id:lovelove1783:20170619115605j:image

 

今回メインはなんか、、肉にした、、

 

説明雑ですまそん、、

 

そしてピザ、、

f:id:lovelove1783:20170619115651j:image

 

あまりの食欲にピザに関しては欲を抑えきれず写真が雑に、、

 

店員さんがテーブルにサーブしてくれた瞬間5秒くらいで白皿に、、、

 

 

えーっと、、あの、、、あのすみません

盛りました、、話盛りました

関西人のくせってやつです笑

 

そして+380円でつくドルチェセット

 

f:id:lovelove1783:20170619124641j:image

 

夏みかんとなんちゃらのカタラーナ、、

 

なんちゃら、、なんとまあ便利なお言葉

愛用させて致いております、、

 

これがなんとまあ美味な事、、うましでした

 

 

 f:id:lovelove1783:20170619125305j:image

 

 f:id:lovelove1783:20170619125315j:image

 

ランチはだいたい1500円~2000円くらいでOKなはずー♬

 

 

ぜひ機会があれば行ってみてねん♬

ばいちゃ~