★出逢いは一生の宝物★チェキ日記

I am CHEKIVELER★SOUKUN人生に刺激が欲しい人はみてちょんまげ‼︎自分らしく人生楽しんでます

ジャスミンティ〜からのオシャレ男子☕︎

 

どうもこにゃにゃちは

 

出逢いが大好きCHEKIVELER SOUKUN

でございやす(^◇^)

 

 

今は1日に1回の30分休憩、、

 

8時半までとりあえずお休憩タイム

 

この時間がなんとまあ至福の時

 

いつもファミリーマートであるものを絶対購入してゆっくり過ごすルーティンが出来ておりまする

 

あるもの、、、それがこれだ1.2.3

 

 

f:id:lovelove1783:20170620200806j:image

 

ジャスミンティ〜‼️『ドラ○もん風』

 

 

、、、、

 

 

最近私ジャスミンティ〜にハマりだしまして

 

正直味は好みじゃないと最初は思っていたものの最近美味しいと感じつつある、、

 

 

ちなみにこの画像のジャスミンティ

 

ファミリーマートで900ml、150円くらいで買えるシロモノだ

 

安いわこのお茶、、

 

いつもこれを購入し

 

ジャスミンティ〜を飲んでるおれってオシャレ、なんて思いながら30分幸せな時間に浸るのだよ

 

ねえねえお茶やったら何茶が好き??

 

 

 

そう聞かれた時、、緑茶、ウーロン茶、

 

チッチッチッ、、甘い、、

 

 

 

えっ!

 

おれっチ??

 

 

ジャスミン茶、、、、はいオシャレ〜

 

となるという自分の中での想像

 

そんな事を考えながら毎日毎日過ごしております笑笑

ぜひみんなも飲み物とか何欲しいって言われた時はすかさずこう答えてみよ〜か

 

ジャスミン、、茶ってね。

 

 

すべった時はアチャ〜なんていいながらごまかせば茶かされずに済むのではないでしょうか

 

ぜひ茶レンジしてみてね笑笑

 

あでゅ〜♬