★出逢いは一生の宝物★チェキ日記

I am CHEKIVELER★SOUKUN人生に刺激が欲しい人はみてちょんまげ‼︎自分らしく人生楽しんでます

神戸へ‼️

 

どうもこちゃにゃちは、、

出逢いが大好きCHEKIVELERSOUKUNでございます‼️

 

今日は、、

 

 

久しぶりに神戸三ノ宮にやって参りました

 

いつも大阪ばかりで気分転換したい時なんかは個人的に神戸に行く事が多いです♬

 

さっそくお昼の二時頃、、

 

大阪駅から神戸へレッツラゴー

 

 

今回のお休みは神戸どうぶつ王国がメイン、、

 

カップルやファミリー向けの施設、、

f:id:lovelove1783:20170619112442j:image

 

f:id:lovelove1783:20170619112511j:image

 

 値段は大人1人1500円、、

 

まあこんなものではないでしょうか??

 

さっそくIN

 

f:id:lovelove1783:20170619112639j:image

 

入ると園内の地図を発見、、

 

 

1時間おきくらいにイベントがやっているのでそれに合わせてまわってみるのがおすすめ

 

まあ1つもわたくしイベント参加しておりませんがね笑

 

ここはどうぶつに触れる事ができる機会がかなり多い、、見るだけじゃ物足りない人とかにはかなりオススメよ、、オネエじゃないわよ

 

f:id:lovelove1783:20170619112922j:image

 

 

f:id:lovelove1783:20170619112940j:image

 なんか名前忘れたけどモンキー発見

 

トーカーして、、

f:id:lovelove1783:20170619113522j:image

 

この距離まで詰めました、、

 

良いショットじゃないか、、なんかヨガのポーズかなんかですか?モンキーちゃん

 

そして、、

f:id:lovelove1783:20170619113212j:image

f:id:lovelove1783:20170619113223j:image 

 ★サーバルキャット★

 

一生こっちを向いてくれなかった、、

おそらくわたくしの存在生理的に無理なのでしょう、、片思いは辛いわ~笑笑

 

でもうち、、負けへんし諦めへん、、絶対振り向かしたるねん、、

 

 

他にも、、

 

f:id:lovelove1783:20170619113357j:image

 f:id:lovelove1783:20170619113414j:image

 

 

まあ今回2回目、、

 

 

久々に来たけどなかなか楽しめた‼️

 

他にもワンチャンとネコネコと自由に絡めるスペースみたいなのもある

 

写真撮るの忘れてた、、

 

日頃あまり写真を撮らないもので、、

 

 

ぜひ神戸に行った際は行ってみるがんす

 

 

ほなばいちゃー

 

最寄駅→京コンピューター前、、

ポートアイランド線神戸空港行き

三ノ宮から、、280円、、約15分

 

料金→大人1人1500円

 

ぜひぜひおデートとかで行ってみんしゃい、、‼️