★出逢いは一生の宝物★チェキ日記

I am CHEKIVELER★SOUKUN人生に刺激が欲しい人はみてちょんまげ‼︎自分らしく人生楽しんでます

披露宴

 

どうもこにゃにゃちは、、

出逢いが大好きCHEKIVELER SOUKUNの時間でございます‼️

 

 

今日はとうとう

私が働いている二店舗の店長の披露宴、、

 

ちゃんと朝起きれました、、、

 

 

披露宴の後は二次会、、

 

だいたい終わるのは夜7時くらいらしい

 

 

、、時間があったらその後は友達と梅田で遊ぼ

〜と企んでいるのは秘密の話、、笑

 

 

とりあえず今からお風呂入って9時半には茶屋町へGOGO バイセコーでいってきます

 

まあチャリこの前撤去されたんで歩きますけども、、、ハイ

 

 

今日はテキトー過ぎる内容ではありますがどうかお許しを〜笑

 

夜の仕事をしているとこの時間帯に起きれているという事はほぼ奇跡に等しい

 

あかん急いで準備をせねば、笑

 

 

 

ほなおもちゃのチャチャチャで、、

 

ばいばいチャー♬