★出逢いは一生の宝物★チェキ日記

I am CHEKIVELER★SOUKUN人生に刺激が欲しい人はみてちょんまげ‼︎自分らしく人生楽しんでます

チェキ100枚まで、、

 

どうもこにゃにゃちは

出逢いが大好きCHEKIVELER SOUKUNでございます

 

そういえば大阪は梅雨入りしたらしいですよっとこすっとこドッコイショ、、

 

これから雨が何日間も続く日があると思うと憂鬱だぬん、、

 

 

 

以前のブログにもでていた見ず知らずの女性に夢を応援してもらう目指せ100人の内容

 

 

詳しく書くの忘れてたから今回は書いていこう

とりあえずこれをするに当たって自分で大まかに3つのルールを決めてみた‼️

 

 

1★見ず知らずのひとに自分の夢を応援してもらう事、、ただし自分が本気でこの人に夢を応援してもらいたいと思ったひとにのみ直接1人で話し掛けにいく事

 

2★夢を応援してもらえると承諾してくれた人にはツイッターのフォロワーになってもらい
フォロワーの数が夢を応援してもらえてる人の数とする

 

3★最後別れる前にその人とチェキを一緒に撮らせてもらう

 

これがまた今後説明するけど、、

CHEKIVELER『チェキベラー』に由来する

 

そしてまあなぜこんなことを考えついたかという所から説明した方がいいのかな?笑

 

 

まあ理解はしようとしなくていいから感じて欲しい笑

 

例えば街中で突然、、

 

「すみません今僕夢を応援してくれる人を集めてるんですーー僕の夢、、どうか応援してくれませんか?」

 

と話し掛けられたとする

 

普通ならその話を聞いた人はこう思うはず

 

1、やばい奴だこの人、絡みたくない、、

 

もしくは、、

 

2ぶっ飛んでる、けどなんだか面白い人だなこの人ちょっと話聞いてみるか

 

 

だいたいこの2通りの意見に分かれる と思う‼️

 

まあ前者の考え方は一般的な意見

普通だし当たり前だと思う^ ^

だってそんな人いたら怖いよね笑

 

まあおれの事やけどd( ̄  ̄)

 

ちなみにおれはというとご察しの通り後者の考え方、、

 

ただこんな事をしてる人を面白いと思ってくれる人を俺は面白い人だなと思う笑

 

だからそんな考え方を持てる人を100人集めてみたいと思った(^ ^)

 

別に自分の意見を押し付けて理解させようとは思わないし理解してしてもらいたいとも思わないけど

面白いって思える人はとても素晴らしい感性の持ち主だと思っておりますハイ(^◇^)

だからおれが話し掛けて

今フォロワーになってくれてる人っていうのはみんな天才とおれは思ってる笑

 

すごい才能の持ち主の人達だよ

 

いつも感謝してる

出逢ってくれてありがとうこんな

 

おれという天災とってね笑

 

あれっ?てんさい違い?笑笑

 

そして、、そして、、

 

 

こんな出逢い方をしにいくにあたって自分なりに条件を課せてみた

自由だけもいいけど自由の中に何かしらの縛りがあれば楽しさは倍増する笑

 

簡単に分けると3つ‼️、、

 

続きは次のブログで紹介していきたいと思う

出逢いがおれを待ってるから用意せねば笑

 

ほなばいちゃ〜🔛