★出逢いは一生の宝物★チェキ日記

I am CHEKIVELER★SOUKUN人生に刺激が欲しい人はみてちょんまげ‼︎自分らしく人生楽しんでます

2日目❗️

2日目、、

大まかな予定はこんな感じ、、

1起床

f:id:lovelove1783:20170603144728j:image

2メインイベント初スキューバーへ

 

3父親船舶免許のなまりを取り戻すの巻

 f:id:lovelove1783:20170603145036j:image

4親戚のお家巡り

 f:id:lovelove1783:20170603145133j:image

5奄美にて飲み巡りin屋仁川通り

f:id:lovelove1783:20170603145206j:image

 

まあまあ2日目はじけた❗️

かなり充実した1日、、

特にスキューバーダイビングかなり良かった

コースはかなり難易度の高いコースを体験させてもらえたらしい

難易度が高いということはそれだけ見ることの出来る景色のクオリティも高いということになる、、

天気は少し強めの雨が、、

でも実際スキューバーダイビングは雨が降ってても雨が降ってなくてもそんなに水中からみる景色には影響はないらしい!!

普通なら天候悪かったから期待できないしって思うよね~^_^

確かに天気は悪かったし雨も強かったけどいざ潜ってみると充分といっていいほど綺麗だった

キューバーの写真はまだ出来上がってないからまた後日更新しよ~(^ ^)

値段は45分くらい?で13000円

奄美のスキューバーダイビングはかなりオススメ、何回かスキューバーダイビングしてる両親もはじめてでこんな色々と行かせてくれるコースは他には絶対無いと絶賛していた^_^

むしろ今までで総合no.1らしい

まあ4回しかしたことないらしいけど笑

 

それが終わり父のお船の運転やDAYを経て

f:id:lovelove1783:20170603151132j:image

f:id:lovelove1783:20170603152535j:image

 

ラスト締めくくりの姉妹3人で飲みまくるDAY

f:id:lovelove1783:20170603151535j:image

結局夜10時~4時まで飲んでました笑

1件目で既に12杯飲んでた僕

それ以降何杯飲んだか覚えてまてん

一件目BAR→カラオケ→地元感MAXの居酒屋

→お店を変えて前の居酒屋で知り合ったバーのマスターのお店で飲み直し「閉店してたのに姉の強大な力によってお店は開かれる笑」

 

 

 

奄美満喫最高♬

 

またあそびに行きたいべや(^◇^)

 

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

 

奄美の飲み屋街→屋仁川通り

ここが1番奄美に行けば飲み屋に困らないスポットこの周辺にホテルが結構集まっているので奄美に行った際はこの周辺でホテルを取る事をオススメします^ - ^

ちなみにわたくしもこの屋仁川通り商店街近くのホテルにチェックイン

ぜひぜひ参考にして頂戴‼️