★出逢いは一生の宝物★チェキ日記

I am CHEKIVELER★SOUKUN人生に刺激が欲しい人はみてちょんまげ‼︎自分らしく人生楽しんでます

今日からスタート

 

どうもこにゃにゃちわ

CHEKIVELER SOUKUNでございやす

 

先日は奄美旅行についての記事を何個か書いて投稿しましたが、、

母の生まれ故郷である奄美、、

僕の事を生んでくれた母の故郷を少しでも知ってもらえたらなと思い書いてみました

大好きな奄美と大好きな母の生まれ故郷

これを見てくれてるみなさんに少しでも好きになってもらえたら幸いですよっと

 

そしてこれからが本題です

 

私今月末をもちまして今の会社を退職し東北へ旅する事が決まっております

 

 

そこでまあ残り少ない関西生活約1ヶ月、、

 

何か誰もがやった事のないような僕にしか考えつかない何かを関西で最後にやってやろうと思い、考えついた末ある事を思いつきます、、

 

 

 

それが、、まさに僕が思いつきで現在進行中でやっている事

 

 

 

★それはみずら知らずの女性に街中で突然話し掛けかつ自分の夢を応援してもらう事★

 

人数はなんとなくきりのいい100人に設定

友達100人できるかな?みたいなノリです笑

 

 

ここだけじゃ何か物足りないと思い

プラスαの要素として投入したのが

 

夢を応援してもらえると承諾してくれた人と最後に一緒にチェキを撮ってもらう事、、

 

 

また詳しい事は次のブログに書いていこうと思います♬

ばいちゃ〜