★出逢いは一生の宝物★チェキ日記

I am CHEKIVELER★SOUKUN人生に刺激が欲しい人はみてちょんまげ‼︎自分らしく人生楽しんでます

初めまして

どうもはじめまして

バーテンダーをしてる23歳です

とりあえず出逢いはとても素晴らしい、、、、

旅はとっても素晴らしい、、、

それをみなさんに伝えたいがために開設しました

僕の生き方を綴ります

興味があればみて下さい

 

チェキベラーそうくんという名前でやっておりますが何チェキベラーって?という疑問を持った人達へ

それにつきては後々触れていこうと思ってます♬楽しみにしてて下さい‼️

 

ちなみに、、突然ですが僕は学生の頃東北に4回ほど一人旅をした事があります。

そこで出逢った人達の人柄や場所に感動、、

始めて行った東北という場所で言葉では表現できないほどのある種運命的なものを感じてしまいました

 

そしてある決心をします

 

僕は2017年、7/20〜東北に旅にでます‼︎仕事を辞め毎日毎日自分が行きたいと思った場所を旅していきます

このブログでは旅をコンセプトにし僕が訪れる場所などを主にこれを見てるみなさんに僕と一緒にいる感覚で、、旅してる感覚で見て頂ければいいな?なんて思っております^ - ^

毎日毎日忙しくて遠出なんてできない、、

でも色々行った事のない場所とか興味あるし知ってみたい、、

そんな人達はぜひ僕のブログを見て下さい(^ ^)楽しませてみせます♬

そして1ヶ月後旅する、、東北

ほとんどが東北の事での記載になるとは思いますが稀に東北意外の場所も所々出てくる事もあるかもしれません、

その時はその時で楽しんで見て頂けると幸いです(^ ^)

関西にいてる間は関西をメインに紹介しブログ紹介していきたいと思います‼️

 

そして僕は旅をしながら色々な人達と出逢ったり、色々な場所を訪れる事でこれをみてくれているみなさんと一緒に旅をしていこうと思います♬

一緒に旅人の気分味わってみませんか?笑笑

何度も繰り返すようですが、、やりたい事や好きな事はあるけど今の日常を抜け出す勇気のない人、そんな状況でも満足してる、、いいけどそういう人の話を聞くのが好きだったり興味がある人、、そんな人にとって僕が人生の1つの楽しみや喜びを生み出せ勇気を与えれる1人としてこのブログを通して色々な刺激を与えれる1人になれればいいな、、なんて思っております

僕の読者になっていただければあなたの人生に少しでも刺激を与えれる自信があります^ - ^

そして段々と僕の過ごす毎日の1日1日を楽しみにして頂けるようなブログを書いていけるようになるのが僕の今の目標です、

僕は人の笑顔を見る事が大好きです‼︎少しでも人生の中で僕がきっかけで笑顔を増やしてもらえるような、

すごいこの人面白いって思ってもらえるような人間的魅力がいっぱいいっぱい詰まった人間に、、

おれはなる、、

ポ○モンマスターではありません笑

そして将来このブログを見てくれている人達と遠いどこかになるかもしれませんがいつか出逢える事もたのしみにしています。

 

それではこれから一緒に楽しんでいきましょ〜♬ 

ばいちゃ(^ ^)

 

※旅ブログは7/20STARTです‼️

それまでも一応ブログは更新します、、興味があれば読者登録なども宜しくねん^ - ^

 

f:id:lovelove1783:20170225222829p:plain