★出逢いは一生の宝物★チェキ日記

I am CHEKIVELER★SOUKUN人生に刺激が欲しい人はみてちょんまげ‼︎自分らしく人生楽しんでます

とうとう始めます‼️チェキ日記スタートントントン★

 

どうもこにゃにゃちは

 

出逢いが大好きCHEKIVELER SOUKUN

でございます

 

とうとう、、と言っていいのでしょうか?

 

今日からチェキも取り入れた

ブログ、、書いていこうと思います(^ ^)

 

やっとだぬん♬

 

主にこれからブログ名に記載されてるチェキ日記という題名の通りチェキの写真が登場します

 

チェキの写真は主に僕が街中などで突然話し掛けにいく事によって出逢う事が出来た人達

これから出逢う人達に許可をもらった上でチェキを撮らせてもらう事により

皆様に僕が生涯出逢う事が出来た人達を紹介していくつもりです

 

その人達には自分の夢を応援してくれる人を今集めているという事を告げ

 

自分の夢を語り

 

応援してくれると承諾してくれた場合のみ

Twitterのフォロワーになってもらう

 

そして最後にチェキを撮ってもらう事で

出逢えた人達を忘れる事なく僕はその写真をノートに貼ることにより一生の宝物になるノートを作っていきながら旅をする

 

 

つまり私今出逢いという宝物探しをしています

 

 

 

自分がこの人の人生を知りたい、この人と話してみたい、、直感的に何か感じた人達や、

お世話になった人達

その人達の人生もちょっぴり交えながら

僕が訪れる観光地、色々な場所

もセットでこのブログで紹介していきます♬

 

そしてこれを見てくれているみなさん

が少しでもこのブログを見て

 

面白い奴だな

人生たのしそー♬

そう僕に興味をもち

いつも以上にみんなが笑顔になれる、そして

何よりこのブログを楽しみにしてくれる

そんなブログを書いていきたいと思うので

私CHEKIVELER SOUKUNを改めてこれからよろしくたのんます笑

 

そして出逢いっていいな〜出逢いって素晴らしい、、旅っていいな〜〜

旅がしたくなってきたー

 

そんな風に思ってくれる人達が増えていく事を願っています

 

旅や出逢いが僕の人生を変えたように、、、

 

まあこのブログを見てくれてさえいれば何かしら旅した気分にはなるはず‼︎

 

そして、、僕は男です‼️

 

男性より女性が好きです笑

 

男性に話し掛けに行く事はよっぽど興味をもった人にしか行かないでしょう

 

よってチェキもほぼほぼ女性を占めるとは思いますが

まあまあ楽しみながら見てくれたらと思います

 

それでは、、

今回のチェキを紹介( ̄∇ ̄)

f:id:lovelove1783:20170703173711j:image

 中学の親友、高校の親友2人とHUBに行った時の思い出の写真

おっさんになった時また見るのが楽しみ笑

 

 f:id:lovelove1783:20170703174013j:image

 梅田の地下街で気になって話しかけた

 

これから大学生活いっぱい楽しい事あると思う

いっぱい楽しんで

お互い人生たのしもーねん♬

 

 

まあこんな感じで紹介していきます

 

一応出逢う事の出来た人達の写真は念のため加工しての投稿とさせていただきます

 

 

とりあえずこれからも楽しんでみて下さいねん

 

ほなばいちゃ♬