★出逢いは一生の宝物★チェキ日記

I am CHEKIVELER★SOUKUN人生に刺激が欲しい人はみてちょんまげ‼︎自分らしく人生楽しんでます

今日はお休み

 

 

どうもコニャニャンコ

CHEKIVELER SOUKUNでございます

 

今日は週に一回のお休みの日〜

 

 

幸せ、、、

 

 

 

ただこの先7/20以降からはそんな幸せと思ってる事が当分続く

人生においての少しの期間仕事をせず旅をする時間を過ごすから、、

 

朝起きて今日は何をして過ごそうか?

どんな事をして1日を充実させよう?

 

そして今日はどこに行こうかな?

 

これを見てくれている人達をどれだけ笑顔にすることがてきるか、、

このブログを開設したのも最終的にはそこが根底の気持ちにある

 

 

今日は福島、、明日は宮城で明後日は秋田

 

 

そんな日々、、未来がおれを待ってくれてる

 

 

残りの関西生活も1ヶ月

 

 

楽しんでいきまっしょい

 

 

自由に翔び立ち、旅立つ

 

 

カクテルグラス飲み口チップしてたからもらってきた笑

f:id:lovelove1783:20170624102019j:image

 

 

ほなあでゅ〜♬