★出逢いは一生の宝物★チェキ日記

I am CHEKIVELER★SOUKUN人生に刺激が欲しい人はみてちょんまげ‼︎自分らしく人生楽しんでます

イタリアンに彼女といったりや‼️

 

 

どうもこにゃにゃちわんこ

 

出逢いが大好きCHEKIVELER SOUKUNでございます

 

 

最近ブログでの更新内容がグルメばっかりになっている私、、

 

そろそろ旅についても書いていきたい、、

と切実に感じております笑

 

 

はやく旅にでたーい

 

とはいいながらも今日も近所の気になっていたランチに潜入してきたので更新したいと思います笑

 

一応旅日記をメインに書いていこうと思っているので残りのひと月だけネタ切れのわたくしと向き合い我慢してね笑

 

そして本題、、

 

今日ご紹介するお店は、、これだ、、1.2.3

f:id:lovelove1783:20170625103218j:image

f:id:lovelove1783:20170625103237j:image

 

イタリアン料理MIRA『ミラ」?さん

 

読み方合ってる?間違えてたらすまそ

 

 

 

 

実はこのお店、、

 

この前紹介したオムライス屋さんの隣に位置するお店、、笑

 

オムライス屋さんを見つけた時一緒にここも見つけて気になっていたので

入店してきたというわけだ、、1.2,3

 

お店は階段を降りていった地下にござんす

 

店内はなかなか隠れ家ちっくな感じ

f:id:lovelove1783:20170625103524j:image

f:id:lovelove1783:20170625103537j:image

 

オシャレねん♬女性1人でくるお客さんが結構多かった気がする、、

 

 

ランチメニューは

 

写すの忘れてた♬笑

 

基本はA.B.Cランチの3つから選べる三種類

 

前菜などに➕パスタ3種類から1つorドリアがベースランチ

 

値段は750〜1900円やったっけな? 

 

私はというと、、

間が好きなのでBランチ850円をチョイス

+150円で→ドリンク➕ドルチェset

というのがあったのでついでにゼー〜ット

 

あっ間違えたsetセットです、、すみまてん

 

内容は前菜、パン、スープ、メインのパスタ

そしてドルチェsetなのでドルチェ➕ドリンク

f:id:lovelove1783:20170625104231j:image

f:id:lovelove1783:20170625104300j:image

パスタはベーコンと空芯菜のトマトソース★

 f:id:lovelove1783:20170625104313j:image

ドルチェはパンナコッタ★ 

パスタに関しては大盛りがなんと無料、、

 

世界で1番好きな言葉が大盛りのわたくし

 

もちろん大盛りで、、たのみまするということで大盛りを

 

※画像のサイズが大盛りです

 

世界で1番好きな言葉は出逢いです、、

 

嘘つきました、、

 

すみません、、エイプリルフールだと思ってました、、それも嘘です、すみません笑

 

 

店内が結構オシャンティーでデートとか女子会なんかでの利用にいいと思う

 

値段もめちゃくちゃ高くないし、、

 

味はいたって、、、普通に美味しいって感じ

 

 

また機会があればぜひ♬

 

天神橋筋商店街2番〜1番の入り口に向かって歩いていくと右手側にございやす、、

 

ほなまたねんー( ̄∇ ̄)