★出逢いは一生の宝物★チェキ日記

I am CHEKIVELER★SOUKUN人生に刺激が欲しい人はみてちょんまげ‼︎自分らしく人生楽しんでます

テンプラーSOUKUN参上‼️

 

どうもこにゃにゃちわんこ

 

出逢いが大好き、、最近グルメも大好き

 

CHEKIVELER SOUKUNでございます

 

 

今日も引き続き自分の家近くの気になってたお店に潜入して参りやした

 

 

場所は前回も紹介した天神橋筋1番の商店街にある

 

天麩羅えびやさん、、

f:id:lovelove1783:20170625124815j:image

 

 

最近天一の飲食店制覇してやろうと密かに企んでいるがまあ無理だろう笑

 

多すぎ( ̄∇ ̄)

 

 

この画像を見て貰えばわかる通り、、

 

 

 

なっななっなんと辛子明太子食べ放題‼️

 

食べ放題、、いい響きだ、、笑

 

 

食べ放題と聞くと必ずといっていいほど

 

もとを取るため頭の中のそろばんをはじき始めます、、もとを取るためにはえっとー

えっと〜、、、明太子いくら食べたらっと、、、

 

ってまあそろばんした事ないんですけど、、

 

てかもとを取るための計算の仕方もわからへん〜、、とまあこんな感じでテキトーにやっていますけどー

 

 

あかんあかんつぎつぎ

 

えっと表の看板を紹介、、こんな感じ

f:id:lovelove1783:20170625125253j:image

 

ざっと定食と丼ぶりから選んでねという感じ

 

 

 f:id:lovelove1783:20170626102958j:image

私は結局1番お安いスタンダートなてんぷら定食をちょいす♬

f:id:lovelove1783:20170625125401j:image

 

えび、なす、かぼちゃ、あなご?後なんか笑

 

てんぷらやさんにも関わらず明太子にしか興味がないあちしはてんぷら以上にご飯と明太子だけでどれだけ明太ちゃんを食べれるかだけに全ての食欲を注ぎ込む、

 

 

もととったるでな〜、、、

 

 

戦争じゃ〜、、

 

 

とコメと明太ちゃんとの闘い

 

 

 

チッチッチッチッ

 

 

 

 

6分後、、、

 

 

 

 

 

、、、、5本が限界でした

 

 

このまま食べ続ければ自分も明太子になるんではないのかというほどの恐怖に襲われる

 

途中で断念、、

 

明太子5本で敗北、、

 

力及ばず力果てる、、

 

おそらくモトはとれてまてん、、悔しい

 

 

そしてそっと周りを見てみると食べても一本ちょっとくらいしか食べていない、、、

 

なんだこのお店の周りの大人達は、、

 

明太子が食べ放題ということにも関わらず明太子をそんなに食べていないではないか、、

 

 

だんだんと必死に今まで明太子を頬張っていた自分を思い出し、、

 

 

すこし恥ずかしくなる、、

 

必死になり過ぎた笑

 

f:id:lovelove1783:20170626102714j:image

 

とまあなんだかんだでてんぷら定食完食

 

明太子食べ放題、、

 

 

なかなか良かったお昼時はかなり人で賑わっているけどものすごく回転がいいのでぜひ入ってみてねん♬

 

うっし今日もブログ更新完了

 

毎日見にきてねん笑

 

ほなばいちゃ〜