★出逢いは一生の宝物★チェキ日記

I am CHEKIVELER★SOUKUN人生に刺激が欲しい人はみてちょんまげ‼︎自分らしく人生楽しんでます

オムライス屋さん★

 

 

今日は天神橋商店街1にある

 

オムライス屋さんに潜入して参りました、、

 

 

f:id:lovelove1783:20170623202457j:image

 

こだわり卵のふわとろオムライス、、、

 

看板をみて気になったので突入してみた

 

 

オムライスが私大好きなので、、

 

オムライスオススメと見た瞬間速攻入店

 

 

もちろんふわとろオムライスバッチこーいということでオーダー

 

 

ふわとろオムライスの画像がこれだ、、1.2.3

 

f:id:lovelove1783:20170623202728j:image

 

サラダとオムライスで税込600円、、

 

お手軽、、(^◇^)

 

味はというと、、

 

卵はかなりふわとろ、、

ふわとろとおすだけあってふわとろ具合は満点でありまする、、

だがしかし、、

味は少し自分の好みとは違ってしまっていた

 

ただこのコスパでこの大きさなら納得して頼んでしまいますよん

 

今日のお昼はオムライスですた♬

 

f:id:lovelove1783:20170623203013j:image

 

ちなみに店内はこんな感じ、、

 

今回は店外はみせまへん、、

 

頑張って見つけてたもう♬ほなばいちゃ