★出逢いは一生の宝物★チェキ日記

I am CHEKIVELER★SOUKUN人生に刺激が欲しい人はみてちょんまげ‼︎自分らしく人生楽しんでます

ドラマ花より男子‼️道明寺司の気持ちになりたくてin 恵比寿ガーデンプレイス時計前広場‼️

 

 

どうもこんにちは

 
 
出逢いが大好き
 
チェキ持ち、旅する夢見る自由人

 
 
CHEKIVELER SOUKUNの時間です

 

 

とうとう始まりました‼️

 

 

 

ひとり旅〜〜

 

 

1日目は東京での宿泊、、

 

 

まずはずっと今まで行きたかったけど

行けずじまいだったおビールが有名な恵比寿にレッツラGO‼️

 

f:id:lovelove1783:20170724085750j:image

 

 

 

JR恵比寿駅

 

 

人生初、恵比寿

 

 

え、び、す‼️

 

 

いい響きだ笑

 

 f:id:lovelove1783:20170724091744j:image

 

 

ここに行きたかったというのはちゃんと理由がありまして、、

 

 

ドラマ花より男子のシーンに使われた

 

 

 

まつじゅん演じる道明寺司

が、、いのまお演じる牧野つくし

との初デートの待ち合わせ場所に選んだ場所

 

その撮影現場が恵比寿駅近くにあるのです

 

花より男子を知っている方はこのセリフ、

ご存知ではないでしょうか??

 

今度の日曜、恵比寿ガーデンプレイス、時計広場。1時」

 

 

 

 

恵比寿ガーデンプレイス時計広場

 

f:id:lovelove1783:20170724090508j:image

 

f:id:lovelove1783:20170724090530j:image

 

あっってなりました??笑

 

 

時計広場の時計とは最初の画像場所右手側すぐにある時計の事だと始めて行って理解

 

下にはオシャンティ〜〜なカフェバーが入っていました笑いらない?この情報( ̄∀ ̄)

 

 

 

時計広場のシーンでは雨に濡れながらも何時間も牧野つくしを待ち続ける道明寺つかさ

なんだかんだ破天荒な人かもしれないけど

好きな人に純粋ですごくつくし思いな司の優しさに始めて触れるつくし

2人の恋が動き出す重要なシーン

 

 

f:id:lovelove1783:20170724093156j:image

 

f:id:lovelove1783:20170725113336j:image

 

f:id:lovelove1783:20170725085150j:image

 そのシーンで使われた場所がここである‼️

 

 

 

恵比寿美人ともパシャり

 

 

これがずっとしたかったんだよ〜笑

雨降ってこーへんのかーい

と心の中で叫びながらもパシャりして頂きました‼️

 

わかりやすくみんなに見てもらうために昼のガーデンプレイスも撮りたかったけど時間が無かったので夜ONLYになります( ̄▽ ̄)

 

 

 

みんなも機会があったらぜひ行ってみて

 

つぎのブログからはとうとう東北を旅する更新いよいよだねん‼️旅楽しんできま〜す♬

 

それでは今回は、、東京から

 

 

恵比寿ガーデンプレイス時計広場

 

のご紹介でした^ ^

 

ほなあでゅ(^◇^