★出逢いは一生の宝物★チェキ日記

I am CHEKIVELER★SOUKUN人生に刺激が欲しい人はみてちょんまげ‼︎自分らしく人生楽しんでます

残り2日‼️

 

どうもこにゃにゃちわんこ

 

出逢いが大好きCHEKIVELER SOUKUN

でございます

 

とうとう残り2日

 

現在働いている職場

 

今は会社の諸事情によりアルバイトバーテンダーとして働いていますが、、

 

残り2日でこの職場で働く事も本当に最後となります、、

 

少しずつ、少しずつですが

 

もうすぐこのお店に来るのも働く側としても最後になるんだな〜〜と

実感しつつあるとです

 

少し寂しいようで悲しい気持ち笑

 

でもこの職場で働くことが出来たアルバイトから含めた2年弱という期間

 

ほんとに楽しかった^ ^

 

1つ目の就職先バーテンダー

 

自分で決めた事ながら不安はちょっとあったけど今となれば色々あったけど自分の人生においての一生の宝物になる時間を与えてくれた

 

ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです

 

スタッフやお客様、、

 

みんないい人達に恵まれたこのお店

 

ほんとに良いお店だったよ

 

残り2日間気合いいれてがんばりまひょ〜〜

 

 

 

そしてそして、、

 

今日も1つの良い出逢いがあった‼️

f:id:lovelove1783:20170705172133j:image

 

確かおれの3つ下だったかな?

大阪のもも肌担当

見た瞬間にこの人に応援してもらえたら嬉しいと思い話し掛けにゆく

何も考えずに衝動的に話し掛けに行ったからちゃんと自分の事説明出来ていたかは定かではないけど

おそらくおれの話を面白いと思ってくれてたはず( ̄∇ ̄)

またおれがインスタ始めた時はよろしくねん

 

出逢ってくれてありがとう^ ^

 

ほな今日も引き続き仕事がんばろ〜〜♬

f:id:lovelove1783:20170705172842j:image

 

今日のジャスミン茶、、

 

100円切ってたよ‼️

 

セブイレサイコ〜〜

 

 

ほなばいちゃ( ̄∇ ̄)