★出逢いは一生の宝物★チェキ日記

I am CHEKIVELER★SOUKUN人生に刺激が欲しい人はみてちょんまげ‼︎自分らしく人生楽しんでます

心機一転‼️

 

 

 

どうもこんにちは

 

 

出逢いが大好きCHEKIVELER SOUKUN

の時間でございます

 

最近というより今日いやむしろ今、友達から【こにゃにゃちわんこ】をやめたまえとお叱りを受けたのでこれからはちゃんとこんにちはと挨拶をする事を今ここで誓います

 

今までブログの冒頭からふざけた挨拶をしていた事深く反省します、、すみませんでした

 

これからCHEKIVELER SOUKUNとして

心機一転

ブログ更新精進致しますので改め宜しくお願い致します‼️

 

最近このブログを書いていると自分が今このブログを通して見てくれている人達に何を伝えたいか、伝えるべきか非常に悩む事があります

 

出逢いは素晴らしい、、旅は素晴らしい

そんな事を伝えたいためにこのブログを開設しましたが今おもうとまだ旅もしていないし

出逢いも女性としか出逢いにいっていない

 

 

もはや出逢いは出逢いというくくりより

ただのナンパと一緒じゃないか??

 

ものすごく今自分がやっている事の目的について最近色々考える事が増えました

 

ただ出逢いに関しては正直男性と出逢うより女性と出逢う事の方が今の自分は楽しいと思ってる

自分が本気でまずは楽しまない限り

相手の事を本気で楽しませる事も出来ない

人を楽しませたい、、

その気持ちは根底に備わっている

 

他の人がやらない事で

 

 

 

今の自分にとって今1番楽しい事、、

 

それが今は色々な女性に出逢いに行く事

 

自分がこの人の人生やどんな生き方をしてきて何を思って今という時間を過ごしているのか

どんな夢があって

将来を何をしたいのか?

 

それを聞きたいと思ったのがたまたま女性だったんだ

 

今はそれぐらいしかわからない

 

女性と話すのが好きなのか、、

 

女性がただただ好きなのか?

 

でもそれでも自分が楽しいと思う事が今出来ているのなら他人から何と言われようとそれで良いと思う

 

好きな事をして人を楽しませる

 

その手段が今やっている事、、

 

自分の夢を応援してくれる女性を集める

そしてその人にツイッターのフォロワーになってもらい最後にチェキを一緒にとってもらう事

 

ツイッターのフォロワーになってもらってる理由は出逢いは一期一会、、

1度別れると2度と出逢えないかもしれない

でもツイッターで繋がっていればまたいつかどこかで出逢える可能性を作る事ができる

 

チェキの写真を集めているのは

個人的に今まで自分が出逢いたいと思って出逢いにいってきた人達を忘れないため

その写真を集めておれの一生の宝物にするため

最終的にはノートに貼って

それを宝物にする

 

もし自分がこの先30.40.50.60歳になった時

それを見てどう感じるのか、、

 

そう考えると未来が楽しみなんだ〜〜

 

年齢が変わっても環境が変わっても変わらないもの変わらない気持ち

それを思い出させてくれるのが

宝物

 

そんな宝物がおれには無かった、、だから

自分の大好きな出逢い

それを宝物にする事が出来る手段として

思いついたのが夢を応援してくれる事を承諾してくれた人とチェキを撮る事だった

 

やばいやばい長くなっちゃった、、

 

今日はこの辺で終わっとこう、、

 

とりあえず心機一転頑張るからよろぴく笑

 

結局、、ふざけるstyleは最初から最後に変わっただけなのか??

ただそれでもこのブログをみておれがやってる事おれの事を好きになってくれる人達

面白い応援すると思ってくれる人達がこれからいっぱい増えていってくれる事を祈って

今日の更新は終わりとしよう♬

ほなばいちゃ( ̄∇ ̄)

 

f:id:lovelove1783:20170707214052j:image

f:id:lovelove1783:20170707214057j:image

 

いまからこのDVDみる♬

 

先輩がおれの人生みたいだから見てみってオススメしてくれた映画‼️

イントゥザワイルド

 

実話を映画にした作品らしい

 

楽しみ^ ^