★出逢いは一生の宝物★チェキ日記

I am CHEKIVELER★SOUKUN人生に刺激が欲しい人はみてちょんまげ‼︎自分らしく人生楽しんでます

友達に連れいってもらったパフェが激ウマ‼️IN 大阪

 

どうもこんにちは

 

出逢いが大好き

 

CHEKIVELER SOUKUNの時間です

 

今回のブログは食、、

 

出逢い、旅の中から、、

 

★食との出逢い★

 

についてのブログ更新、、ご覧あれ‼️

 

今回紹介するのはこのお店だ1.2.3

 

昨日の事です

 

 

f:id:lovelove1783:20170708100422j:image

 

 

ショコラティエ パレドオール

 

 

 

このお店はJR大阪駅から徒歩5分ほどの所にあるハービスENTビルの4Fにお店を構えている

 

f:id:lovelove1783:20170708101129j:image

 

今なら劇団四季のキャッツがやっている

劇場が入っているビルがここ❗️

 

店構えはこんな感じ

 

f:id:lovelove1783:20170708101415j:image

 

前のブログにも登場した高校の親友が同行笑

 

 

 

ドヤ顔の友達、、今回が2回目らしい

 

ご紹介ありがとう〜〜♬

 

 

 

このお店はショコラが売りのショコラティエ専門店‼️

 

こんな感じで入り口を入ると綺麗なショコラ達が宝石のようにショーケースの中に敷き詰められているのを見て楽しむ事ができる

f:id:lovelove1783:20170708102120j:image

 

綺麗な光景だ‼️

 

f:id:lovelove1783:20170708102235j:image

 

f:id:lovelove1783:20170708102251j:image

 

店内は奥行きがあり

 

ハービスENTの中にあるのも納得

 

高級感あるお店が特徴的

 

f:id:lovelove1783:20170708102554j:image

 

そしてここでは夏季限定でしか食べる事の出来ない絶品のパフェがあるという事で、、

 

激ウマだったのでご紹介しようと思う

 

ちなみにMENUはこんな感じ

f:id:lovelove1783:20170708103147j:image

 

他にもウイスキーとチョコのマリアージュを楽しむ事の出来るセットなども記載されている

確か山崎、白州のジャパニーズウイスキー

とショコラのセット

 

ウイスキーとチョコはかなり相性がよき‼️

 

よくバーに行ってもウイスキーを練り込ませた生チョコなどがあるくらいだからねん

 

これが美味しいのよん

 

またバーに行ってあった時は頼んでみて( ̄∇ ̄)

 

ちなみにおれが勤めていたお店は期間限定でだしてました‼️評判も良かったよ

 

そして今回の目的のパフェ

 

f:id:lovelove1783:20170708104030j:image

 

パフェ パレドオール クールクール

 

 

 今回のパフェは第2弾らしいねん

 

このパフェ、、なんといってもショコラ専門店のパフェだけあってのっかってるチョコが非常に美味である‼️

それに加え3種類のソルベ

スイカ、ココナッツクリーム、チョコ

このソルベはぜつのぴんのの味わい笑

 

あっ絶品の事ね、、

 

実際撮った写真があるので載せなければ

 

 

f:id:lovelove1783:20170708104843j:image

 

なんという神々しさ、、キラキラ

 

色合いも、味わいも、ALL GOOD

 

値段は少し高め?だけどそれでも納得できる味だと思うのでぜひ機会があれば立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

 

なんといっても、、夏季限定

 

基本的に限定という言葉には目がない私

 

まだまだ夏はこれからやけどパフェが食べたいって思った時、、

 

このお店を思い出し行って見るのも良き選択

 

ぜひぜひ暇があればGOGOGO‼️

 

ほな今回は絶品美味なオパフェさんとの運命の出逢いでした^ ^

 

ばいちゃ〜〜♬

 

 ※太字色合いを変えるを覚えた‼️笑笑