★出逢いは一生の宝物★チェキ日記

I am CHEKIVELER★SOUKUN人生に刺激が欲しい人はみてちょんまげ‼︎自分らしく人生楽しんでます

続きまして、、出逢い、、チェキ日記‼️

 

 

 

どうもこんにちは

 

出逢いが大好きCHEKIVELER SOUKUN

 

でございます♬

 

 

さてさて今日は“出逢い”がテーマ

 

 

昨日出逢った人達のチェキを載せていきたいと思います‼️

 

始めて見る方、、チェキ??

 

となった方はまずこちらの下のブログの記事をご覧くださいまし♬

 

 

  

それではご紹介〜〜♬

 

まず今回一度目に話しかけさせてもらった

 

1組目

 

f:id:lovelove1783:20170710121643j:image

 

今回はコンビとのショットになります‼️

左手の女性に

夢を応援して下さいと話し掛け会話しながら歩いているといつの間にかダイソーに来ていた笑

 

友達と待ち合わせしているからと合流‼︎

 

友達は結婚式の二次会のためだとかなりの量のストッキングをカゴの中に詰め込んでいた、、

最初は女性とはにこんな量の

ストッキングをいとも簡単に消費するのかと勘違い

もしかするとヤバイ人なのではないか?笑

そんな驚きを隠せなかった、でも説明を聞くとよくある顔面ストッキング綱引きで使うんだよ

と聞き、、なるほどと納得

そんなこんなでチェキを撮らせていただきました‼️

 

出逢ってくれてありがとう^ ^

 

ひまな時はまた見に来て下さいね♬

 

ストッキングチェキ忘れないです( ̄∇ ̄)

 

 

f:id:lovelove1783:20170710021512j:image

 

そして2組目、、

 

 

買い物終わり今から帰ろうとしていた

女性にアタック

夢を応援してくれる人を探していますといつも通り説明

ある程度話した後

いざ最後にチェキをとろうと思いポーズまでとって

シャッターを押すと事件が、、

 

 

チェキ残り枚数0....

 

 

ヤバイ、、

 

彼女は電車の時間が迫っていると、急いでいる模様、、いつもなら入れているはずのストックのフィルムもない、、

ただここで別れてしまうとおそらくもうチェキを一緒に撮る事は出来ないだろう‼️

 

 

待ってて下さい‼️

 

とダッシュで近くのお店にチェキフィルムを購入しにいく

ウサイン・ボ○トの走りを優に超えるのではないかというほどのスピードで大都会梅田を走り抜ける、、

そして購入後、急いでさらにダッシュ

改札前で待ってるねと言ってくれた彼女が待ってるはずの場所に急いでいくと

 

待っててくれていた‼️

 

 

申し訳ない気持ちでチェキっ‼︎

電車、、間に合いましたか?

さらなる迷惑掛けていない事を祈り

出逢えた感謝の気持ちを

出逢ってくれてありがとうございました^ ^

 

 

そんなこんなで今回は2組との出逢いが、、

 

出逢いは一期一会

 

ただ一度出逢う事が出来ると

次にまた出逢う事の出来るチャンスを生む事ができます‼️

 

僕は一度出逢う事の出来た人と再び出逢える未来が今の楽しみです

 

そして未来でまた久しぶりと言葉を交わせる事を楽しみにしています

 

出逢いを忘れる事のないようこのチェキが未来を繋ぐ架け橋になってくれる

 

まるで最近できた梅田ヨドバシカメラとJR大阪駅を繋ぐ架け橋のように笑

 

f:id:lovelove1783:20170710121534j:image

 

 

今回出逢った2組のみなさんとは

 

またいつかどこかでまた再会できる事を楽しみにしています^ ^

 

それでは今回の“出逢い、、チェキ日記”

 

以上で終わらせて頂きます‼️

 

出逢いは一生の宝物‼️

 

ほなばいちゃ♬